↓↓ NEWホームページブログはこちらをクリック

梅雨空の中、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 健康堂(テン十字グループ)院長の渡辺です。

いつも当院をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、健康堂を運営するテン十字グループは今年、【創業50周年】を迎えることができました。

私たちの歩みは、昭和51年、青戸のわずか5坪の小さな治療院「本院・東洋堂接骨院」から始まりました。 それから半世紀もの間、地域の皆さまの「痛い」「つらい」に向き合い続けてこられたのは、ひとえに地域の患者様の温かい支えがあったからこそです。スタッフ一同、改めて心より深く御礼申し上げます。

この感謝の気持ちを、何か目に見える「カタチ」にして皆さまにお返ししたい――。 そんな想いから、このたび期間限定ではございますが、特別な【マッサージパス】をご用意いたしました。

期間限定!【マッサージパス】のご案内

「日頃の疲れをじっくり癒やしたい」「定期的に体をメンテナンスしたい」という方にぴったりの、大変お得なチケットです。

📌 おすすめする3つのポイント

  • 買ったその日から、すぐに使える! お買い求めいただいた当日の施術から、さっそくご利用いただけます。
  • 使えば使うほど、1回あたりがお得に! ご利用頻度が高い方ほど、1回あたりの施術費用が割安になる嬉しい仕組みです。
  • 梅雨時期の「なんとなく不調」の対策に! 気圧の変化による頭痛やだるさ、肩こりなど、この時期特有のお悩みをすっきり解消します。

「少し体が重いな…」と感じている方は、ぜひこの機会にプロのマッサージによるケアをお試しください。

※詳しい枚数や価格、ご購入方法などにつきましては、ご来院の際にスタッフまでお気軽にお尋ねください。

次の50年も、皆さまの健康のいちばん近くに

時代が変わっても、私たちが大切にしている「手でふれ、心でさわる」施術の心は変わりません。

次の50年も、皆さまが笑顔で健康な毎日を送れるよう、一番近くで寄り添い、サポートし続けてまいります。 これからも健康堂をどうぞよろしくお願いいたします。

ジメジメとした日が続きますが、どうぞお体に気をつけてお過ごしください。 皆さまのご来院を、心よりお待ちしております。

健康堂接骨鍼灸マッサージ院 院長 渡辺