こんにちは!健康堂接骨院です!
今回は6月の受付時間についてお知らせします。
受付時間の変更はありません。

日曜は午後の受付時間が19時までとなっております。
平日より1時間短縮となっておりますので、お間違えのないようご注意ください。
この度、当鍼灸院のホームページをリニューアル致しました。よりお客様にわかりやすく、使いやすく、親しみやすいホームページになりました。下記のURLが新しいアドレスになります。
◎予約方法
ネット予約はこちらから!
公式LINEから予約も可能です!!
2026年9月17日 お知らせ
「どこに行っても良くならなかった」 「自分の体が今どんな状態なのか、よくわからないまま通っている」 そんな不安を感じたことはありませんか? 健康堂接骨鍼灸マッサージ院では、施術と同じくらい「問診・カウンセリング」の時間を …
2026年9月14日 お知らせ
いつも当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。 葛飾区の皆様に大好評の「かつしかプレミアム付商品券(紙形式)」ですが、このたび追加募集が行われることになりました!
2026年9月13日 お知らせ
青戸駅徒歩2分の健康堂接骨鍼灸マッサージ院です。 いつも当院をご利用いただきありがとうございます。 当院は、お得なデジタルプレミアム付商品券「かつしかPAY」の認定ショップ(取扱店)です!